« 運もない… | トップページ | ジャックが好き »

2007年5月30日 (水)

見つけた

今日は起きようと思ってたのに、ばっちり寝坊しました。
なんかね、もう気力がなかった。
鳴った目覚まし時計を止め、眺め、更に眺め――寝る。
もういいや、っていう気分だった。
いつも以上に悪いわ。これ。


さて、そんなダメダメな朝でしたが。
そのおかげで良いことがありました。覚えていらっしゃる方いるでしょうか?

以前話したあの猫。
初めて見た時に本物か置物か思い悩み。
しばらく見れずにヤキモキし。
後についに動いている場面を見て大喜びした。

あの猫です。

いや久しぶりに姿を拝めました。
しかも今日は外に居た。いつもは家の中にいるのに、今日は駐車場に居たんですよ。
ゴロンと寝転がってました。和む…。
私、生まれ変わったら猫になるのもいいと思う。
なんだかのんびり気ままに過ごせそうな気がする。
まあ、猫には猫の悩みがあるのかもしれないけども。
とりあえず、和む…。


寝坊のおかげで出会えた小さな幸せでした。

« 運もない… | トップページ | ジャックが好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101799/6610061

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた:

« 運もない… | トップページ | ジャックが好き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    参加してます^^