« 引き続き | トップページ | 見つけた »

2007年5月28日 (月)

運もない…

低調気味な最近の私ですが。
気分だけじゃなくて、細かいところまで運気が落ちてる気がします。

朝はたまたま観た血液型選手権でビリになり。
サークルの部屋と車内では蚊と一緒の時間を過ごし。
車を見たら鳥のフンが窓に。

……なんだろう、この追い討ちかけるみたいな現状。
絶対今運気落ちてるよ。私ダメだよ。
気分が落ち込んでるからマイナスにしか考えられてないだけなのかもしれないけど、それにしても運悪い気がします。
そういえば、珍しく渋滞にもはまったな。
やだわ。


よし、楽しいことを考えよう。

何したら楽しいかな。
久しぶりにゆっくり本読んだりとか、映画観たりとかしたいな。
基本インドア派なのでお家でまったりが好き。自分の時間があるって素敵。
でも最近忙しいからまとまった時間がなかなか取れない。
本読むより寝ちゃうっていう日が多いから、買ったものの読めないでいる本が結構たくさんあるんですよ。
時間気にせずまったりしたいな。
絶対幸せな気分になれるよ。

あ、あと買い物にも行きたい。
買いたいものたくさんあるんですよ。
服はほんとにたくさん欲しいし、バッグも欲しい。
靴も新しいの買いたいし、アクセサリーもコスメも欲しい。
一度お金のこと考えないで直感で買い物してみたいです。
気分いいだろうなー。これとあれとそれちょうだい、みたいな。
大人買いってやつですかね?
ん?違う??


……なんだか叶わなさそうで虚しくなってきた。
やっぱり無駄な抵抗はやめてゆっくり寝よう。明日も忙しいし。



最後になりましたが、亡くなった坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。
ZARDの歌はいつまでも続いて欲しいような名曲ばかりだったと思います。もっともっと歌い続けて欲しかった。
どうか天国でも歌い続けて下さい。
大好きでした。

« 引き続き | トップページ | 見つけた »

コメント

とーこさん

「人は見詰めるものに支配される」・・・チャーリーの研究成果です。

例えば、暗い記事ばかり読む人は、暗くなる。暗い話題を追いかける人もまた同じ。

花をみる。空をみる。海をみる。目から明るい光やオーラを吸収すると、身体はそういうパワーに感化されます。

とーこさんは自分の名プロデューサーになれますよ。

≫チャーリーさんへ

自分のプロデューサー…うん、いいプロデューサーになりたいですね^^
少しずつ明るいものを探してみようと思います。
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101799/6587774

この記事へのトラックバック一覧です: 運もない…:

» ジェム ケリー 人気商品の秘密 [アレキサンドライト ジェムケリー]
ジェム ケリー には、ジェム ケリー マリッジ リング アレキサン ドライト など代表的な人気商品がたくさんありますが、どうして こんなにジェムケリーは人気商品が多数あるのでしょうね。 ジェムケリーのコンセプトに、「最高の美を望んでいる方々のため に、最上のジュエリーをご提供したい」という理念があるそうです が、そういう方針がお客に伝わり、大人気のショップになっている 秘�... [続きを読む]

» トートバッグ愛好会 [トートバッグ愛好会]
今も昔もトートバッグ大好き!!ブランド品もノーブランド品も一挙にご紹介!さぁ!トートバッグ愛好会に入りませんか? [続きを読む]

« 引き続き | トップページ | 見つけた »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    参加してます^^