« 落ち込む | トップページ | 運もない… »

2007年5月25日 (金)

引き続き

落ち込んでいる時ほどイヤなことが重なるもので。
なかなか浮上できずにいます。イヤだなあ。
早く浮上したいけど、こればかりは仕方ないんでしょうか。
気長に待ちます、と言えるだけの余裕はない。
早く立ち直らないと自分が辛い。
でも、焦れば焦るほど自分を追い込む気がしてどうにもならない。
堂々巡りです。
どうにかならないかな。


私は、結構虚勢を張るところがあります。
自分を強く見せたい。
弱いところなんて見せられない。
そうやって強がってみせようと必死になる。
だけど、強がった自分が空回りしてることに後から気付く。
自分はダメだと落ち込む。それでも外では虚勢を張る。
こうしてドツボにはまっていきます。
今もそうです。それも普段以上にマイナスに考えがち。
こういう自分はイヤだな、と思いながらも性分なのかこればかりは直りません。
きっとこの性格とずっと付き合っていかなきゃいけないんだろうな、と思います。
どうしたらもっとラクに生きられるんだろう。
どうしたら苦しまなくて済むんだろう。
最近はそればかり考えて、結局答えが見つからなくてまた落ち込んでの繰り返し。
早く抜け出したい。
早くラクになりたい。
焦っても仕方ないけれど、焦ってしまうのは止められません。


今日は大雨で頭痛。
家に閉じこもって、実のない一日。
現状の不安もあるし、昨日は将来のことについてもちょっとしたトラブルが発生。

正直、先が見えません。


一昨日といい今日といい、暗い話でごめんなさい。
本当はこんなこと書きたくないけど、どこかで吐き出さないと苦しいので。
言った通り私は虚勢を張る。なかなか他人にこんなこと言えません。
だから、せめてブログでは弱音を吐きたいのです。
ごめんなさい。

« 落ち込む | トップページ | 運もない… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101799/6551244

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き:

» モーニング娘★吉澤ひとみ、卒業公演後に新リーダー藤本美貴に苦言!!! [モーニング娘★吉澤ひとみ★]
モーニング娘★4代目リーダーとしてメンバーを牽引してきた吉澤ひとみが、5月6日(日)にさいたまスーパーアリーナで同グループ卒業公演を行った!! [続きを読む]

« 落ち込む | トップページ | 運もない… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    参加してます^^