« | トップページ | 7月の読書 »

2015年7月 1日 (水)

気付けば下半期

気付いたら2015年も下半期に突入していた2015年です。
いや、びっくり!
ほんとつい最近今年になったばかりだと思ってたのに!(そして直後インフルエンザにかかった^^;)
あっという間に半年が過ぎてしまいました。
ブログもあんまり書いてない。書こう書こうと思っているうちに時間が経ってしまう。なんとなく気忙しい日々。
ぼんやりしてたらいけないわ!
ということで、ひとまずブログに向かっています。後半に向けて頑張ろう!!


さて、そんな2015年上半期の最終日は何をしていたかというと。

Img_4144
Img_4148
Img_4150

オクトーバーフェストに参加してました(笑)
お酒のお祭りとなるとついつい足を運びたくなっちゃう私。
同じくお酒大好きな職場の先輩と行ってきました。
実は、毎年行く会場とはちょっと違う会場まで遠出。雰囲気の違いをビール片手に楽しんできました^^
なんとなく客層も違い、会場の雰囲気も違い、ご当地メニューもあり、そういうのを観察しながら飲む楽しさったら。
2015年後半に向けての良い景気づけになりました。
次はどこに行きましょうか(笑)

しかし、会場で顔面ペイントをしていた学生風の男子二人組。
赤と白のあの顔で、どうやって帰宅したのかが気になって仕方ありません(笑)

« | トップページ | 7月の読書 »

コメント

お久しぶりです!
相変わらずちょこちょことおじゃましています。とーこさんがお元気そうで安心しました♪

オクトーバーフェス、私の周りも行った人が多いです。私も最近、ようやくビールを飲めるようになりましたが、フェスに参加するほどは飲めないのが残念(^-^;

年々少しずつ飲むようになっているので、体のこと色々気をつけなきゃと思うけれど…お酒って美味しいですよね(笑)

いいですね!オクトーバーフェスト(^o^)
なんだかんだで私はやはり日本のビールが好きなんですが!ビールが美味しい季節になりましたね(*^^*)

お返事が遅くなってごめんなさい!!

≫かめるさん
そうなんです。お酒って美味しいんです(笑)
オクトーバーフェストですが、最近は結構カクテルのお店も出してるので、強くない人でもきっと大丈夫ですよ。
ビールのお店でもビアカクテルとかあります。
何より、盛り上げてくださるバンドの皆さんの周りは陽気な酔っぱらいばかり(笑)
飲めなくても全然気にならないので、ちょっとしたイベント感覚で行ったらきっと楽しいですよ^^

≫うりりんさん
ほんとに、ビールが最高な季節になりました^^
得に仕事終わりのビールってなんであんなに美味しいんでしょうね。
ついついたくさん飲んじゃいそうなので、オクトーバーフェストでも要注意です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101799/60583504

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば下半期:

« | トップページ | 7月の読書 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    参加してます^^