« 大晦日 | トップページ | ぴったり »

2016年1月 7日 (木)

2016年と誕生日

皆様、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も元気にスタートしました。
仕事始めも無事乗り切り、また新しい一年に向けてがんばっていこうというところです。
今年はブログもなんと10年の節目を迎えるところ。
なんとも感慨深い年になりそうです。
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します^^


そして、年が改まると一つ歳を取るのが私のパターン。
というわけで、本日私、誕生日です。なんと31歳になってしまいました。
びっくり。毎年思うけど、びっくり。
前はもっと大人だろうと思っていた31歳をこんな感じで迎えるとは(笑)
年配の方とお話していても同じようなことを聞くので、きっとこれから毎年こういう気分になるんでしょうね。
大人になるというよりは、経験を経て年を重ねるという歳の取り方。
きちんと何かしら積み重ねたような歳の取り方をしたいな、と最近思います。
日々の積み重ねが大事ですね。
一日一日、大事にしていきたいと思います。

ところで、この日、私は毎年友人達に感謝しています。
というのも、忘れずに「おめでとう」を言ってくれる友人が多いんです。
七草の日だからふと思い出すというのもあるのかもしれないけど、それでもやっぱりわざわざ連絡をくれると嬉しいもの。
私自身はそういうのを忘れがちなので、余計に恐縮して感謝感謝です。
こういう友人をずっと大事にしていきたいな。
おめでとうをありがとう。
あたたかな気持ちになれる素敵な誕生日です^^

« 大晦日 | トップページ | ぴったり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101799/63358876

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年と誕生日:

« 大晦日 | トップページ | ぴったり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    参加してます^^